U-----s blog

小学校の先生です。特別支援学級で子どもたちと楽しく過ごしています。日々感じたことを綴っています。通常学級の経験もあり

ほのぼの

255

 

 

今日も出勤。

今日は、交代勤務での出勤日。

朝から、学級事務と教材づくり。

学級事務は、宿題と学級通信をしていた。

学級通信はマンガを描いている。

『100日後にマッチョになる先生』

子どもたちの暇つぶしになればと思って描き始めた。

周りの同僚にも意外と好評だ。

続きを楽しみにしてくれている。

ありがたい。

 

午後は、預かりの手伝いで

子どもたちと体育館で遊んだ。

ずっとデスクワークだったこともあり

体を動かすのは気持ちがいい。

子どもたちも一緒だったからなお楽しかった。

 

 

のんびりとした1日だった。

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

今日も出勤日です。

保護者が課題やプリントを取りに来てくれます。