U-----s blog

小学校の先生です。特別支援学級で子どもたちと楽しく過ごしています。日々感じたことを綴っています。通常学級の経験もあり

行動する

2019年にやることを決めた。

 

ブログを始めることである。

 

アウトプットの場を作ろうと思った。

 

しかし、今は2018年の12月31日

 

このタイミングでの始めたきっかけは

 

私の所属するサークルの尊敬する師匠のような先生からの言葉だった。

 

時期なんか考えず始めよう!

 

そういう思いになり、今に至る。

 

やろうと思う人はたくさんいるが、行動する人は4%と聞いたことがある。

 

その4%になり続ければ、見える世界は大きく変わるはずである。

 

「楽しく、やりたい!」という気持ちでアウトプットしていきたい。